レーシングカートレンタル KBF新東京&PW | 日記 | アメブロもご愛顧ください。(結構…古くからやってます!!)

本格的なレーシングカートを…手ぶらでお手軽にレンタルできます!!

Top >  日記 > アメブロもご愛顧ください。(結構…古くからやってます!!)

レーシングカートレンタル KBF新東京&PW の日記

アメブロもご愛顧ください。(結構…古くからやってます!!)

2011.12.02

すっかり冬らしい季節になりました。

カート業界にとって…”冬”のシーズンは、何気に忙しい季節です。
来年に向けた新しいフレームエンジンのテスト走行…、
シーズン最終戦に向けた練習走行、などなどです。

そんな業界の流れのレーシングカートレンタルは…と申しますと、
これもそこそこ忙しんですよ。
貸切のイベントやレンタルレース、仲間とのイベント気味な”レンタル”と…、
年末に向けていろいろとお話をいただいています。

さて、前置きが長くなりなしたが、
KBF新東京店の”アメブロ”をご存知ですか?
アメブロがこんなにメジャーになる前から…ボツボツ書いていました!!

カート業界というより、私の身の回りの出来事といった内容ですので、
お気軽にアクセスください。

※こちらからアクセスできます!!

http://ameblo.jp/powerworks/

アメブロもご愛顧ください。(結構…古くからやってます!!)

日記一覧へ戻る

【PR】  モリタツ眼科クリニック  ナガシマ不動産  ウラノマッサージ千里店  札幌駅コンタクト  鮨みや藤 天満店