レーシングカートレンタル KBF新東京&PW | 日記 | KBF新東京店 最新中古カートラインナップです。


2012/02/22
KBF新東京店 最新中古カートラインナップです。


日頃からお世話になります。

            今日は、弊社の中古カートのご案内をさせてください。

皆様ご承知のように、中古カートの場合、商品上、同じコンディションのものはございません。
発売年度が同じでも…
使用頻度やオーナーの取扱い方によって状態は大きく違います。
特に、注意すべき点は、エンジンの調子もさることながら、フレームコンディションです。
ぶつかったり、乗り上げたりした結果、事実…見かけ以上に問題を抱えたカートもあります。

KBF新東京店では、そんなお客様の不安を取り除き、安心して楽しんでいただくために
弊社で販売したカートはもちろん、お客様から直接買取らせていただいたものについても
プロショップとして入念にチェックし、
必要であれば自社にて補修を加えたカートだけを販売しております。

ご購入されたお客様が…買われた当日から安心して乗っていただけることを
モットーにしていますので、どうぞお気軽にお問合せください。

※最新の中古カートラインナップはこちらから…。
http://www.powerworks.ne.jp/usedkart_lineup.html

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
欧風菓子アンシャンテ
ハローストレージおゆみ野パート2
株式会社 ダイワ技研
静岡県 トイプードルブリーダー 浜松市 WANWAN JP
金曜日のパンや