レーシングカートレンタル KBF新東京&PW | サービスメニュー | オーナーカート委託販売システム



中古カート
オーナーカート委託販売システム


「オーナーカート委託販売システム」
1、まずはお問合せフォームにてお申込みのうえ、カートを当店まで!
  事前の簡単な査定の後、カートを当店まで持込んで下さい。(もしくは送って下さい)

 2、価格決定。販売開始
  念入りの査定の結果、価格を決定!
  当店の中古車コーナーに展示、ホームページにて情報を公開して販売開始~!
  
  カートの販売スタイルは基本的に現状売りとし、部品やメンテナンスが必要な
  場合は、あらかじめ明示しておき、買ったお客様の負担とします。

3、展示販売期間は2ヶ月間(+
α)。
  基本的に販売期間は2ヶ月間とします。
  この間に売買が成立した場合は、当方に手数料として売価の10%をいただき、
  残りの90%をオーナー様にお支払いたします。  
  2ヶ月を過ぎても売れなかった場合は、価格10%の値引きをして販売を継続します。   
  以降、2ヶ月ごとに10%の値引きを繰返します。
  この間、どのタイミングでも販売中止してカート引き上げ可能です。

4、なかなか売れなかった時は?

  価格がどんどん下がり、なかなか売れない場合は、
  ヤフーオークションに当方が代理出品という方法も取れます。
  ただしこの場合は、出品可能なためのメンテナンス、部品代及び
  手数料(落札価格の30%)をいただきます。  

この「オーナーカート委託販売システム」によれば、多くの手放したいカートを費用をかけずに市場に公開できて、やがて適正な市場価格にて販売可能になります。


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
はんこ屋さん21高崎東店
hangul 韓国語教室
岡田輪業 越谷
温楽 本厚木店
清水内装襖店