レーシングカートレンタル KBF新東京&PW | 日記 | ツインリンク”もてぎ”で毎年開催されるカート耐久レースに参加してきました。

本格的なレーシングカートを…手ぶらでお手軽にレンタルできます!!

Top >  日記 > ツインリンク”もてぎ”で毎年開催されるカート耐久レースに参加してきました。

レーシングカートレンタル KBF新東京&PW の日記

ツインリンク”もてぎ”で毎年開催されるカート耐久レースに参加してきました。

2011.07.26

7月23日、24日の両日…。
栃木県は芳賀郡に位置する…ツインリンクス”もてぎ”のカート耐久レースに参加してきました!!
北関東自動車道が全面開通し、年一回の遠征も便利になりました。

カート業界では”K-TAI”の愛称で呼ばれ、長年に渡って親しまれた”夏”イベントです。
KBF新東京店も毎年参加しています!!(過去には優勝経験も何度かあるんですよ…!!)
とはいっても…バリバリにレースするっていう感じじゃありません。
参加することに意義のある!!エンジョイクラスもあって…競いながら和気藹々って雰囲気です。少しお金は掛かりますが、大人5人で存分に楽しめるイベントと志向になっていますから、来年参加希望の方がおられましたら、お気軽にお問合せください。
ちなみに…添付したHPは、もてぎの公式リザルトと当日の賑わい…です。(ご参考ください!!)

http://www.twinring.jp/k-tai/report/11report1.html

日記一覧へ戻る

【PR】  民宿旅館 明石  茂 木 音 楽 教 室 Moteki Music School  KAICA  Eyelash tp 上本郷店  古民家サロンmahana